« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月31日

カナダへ

29日にカナダのカルガリーに来ました。
今年の夏トレは、ここで練習する事にしました。
色んな意味で、新しいことを見て感じて学びながら、力をつけていきたいと思っています。

2008,5月北海道 068.jpg

部屋から撮った写真です。

私が来てからは、天気が続いていて気持ちが良いです。川沿いには自転車やランニングが出来るコースがしっかり作ってあり、沢山の人が走ったり自転車、ローラースケートなどをしてます。今日、ランニングに行ったとき、首の長い鳥の子の大群が居てびっくりしました!親が居て、それに40匹程の子がついてるんです。そんなにいっぺんに産めるもんですかね?!



« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月17日

山梨合宿

第一回目の陸上合宿を山梨の富士吉田市でやってきました。毎年の事ですが、シーズン始めの陸上合宿は体が動かなくて、きつくて、体がおかしくて死んじゃうんじゃないかって思いました。
昨年より更に新しいメンバーも加わって、選手12人でやり、皆で競い合って、良いトレーニングをしてくる事が出来ました。

2008,5月山梨合宿 017.jpg

富士スバルラインでの自転車トレーニング、中間の休憩でのワンショットです。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • カナダへ
  • 山梨合宿
  • ■ダイチ株式会社