« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月23日

Ice hockey

カルガリーフレームズの試合へ行ってきました。迫力満点!エキサイトしました!
でも負けちゃって残念でした。


2008カルガリー夏。。 024.jpg


カルガリーのホストファミリーの井上さんご夫婦です。
大変お世話になっています。
こっちに来てからずっと、支えてもらってます。感謝してもしきれないです。

写真が反射して顔が真っ白に写っちゃいましたね。



« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月19日

オープン

バンクーバーのリンクが15日からオープンで、カナダのナショナルチームは全員行きましたね。今月はカナダの選手しか滑れないそうです。氷は凄く良いらしいですよ。ついこないだ行った時は、まだ中も外も建設中だったので、もう滑れるんだーって感じです。



« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月14日

お姉様達

日本からダイチの田中社長が砂防女性の会の視察観光でカナダに来ています。いつもお世話になってるお姉様達と、バンクーバーやバンフー、今日はナイアガラに行ってるそうです。

この日はカルガリー空港からバンフーへの予定だったので、サムと一緒にお迎えして、オリンピックオーバルを見てもらいました。


IMG_1503.JPG


いつも練習しているリンクを見てもらう事が出来て、嬉しかったです。


IMG_1510.JPG


サムがバンフーを案内してくれました。私もまだ行ったことがなかった場所にも行って、天気が良くて最高でした☆


IMG_1543.JPG

夕食をご一緒させてもらいました。沢山のお姉様達に囲まれて、サムはとっても幸せそうでした。


IMG_1533.JPG

アルバータ牛を食べながら、沢山お話して、沢山励ましの言葉をもらってとても嬉しかったです。皆さんとってもパワフルで!私も見習っていきたいと思いました!



« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月07日

うさぎ

今日は日曜日、久しぶりに家でゆっくりしてました。

写真を見てたら、バンクーバーでのうさぎが凄く可愛かったのでアップしてみます。

2008カルガリー夏。。 076.jpg


うさぎの沢山いる公園があって

2008カルガリー夏。。 074.jpg


パンをあげると食べるんです!すっごい可愛かったー☆


2008カルガリー夏。。 063.jpg

このリスは、私がパンを持ってたら、いきなり右足から上って来て、驚きました!
見るだけだったら可愛いんだけど、ちょっと怖かったです。

前々回載せた、写真のサイトが見れない人がいるようですが、私もなぜかわかりません。見れてる人は見れてるみたいです。普通にクリックして、パスワードを入れていくだけなんですが。



« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月05日

バンクーバーへ

こちらに来て、初めての長い休みをもらったので、バンクーバーに行ってきました。
カルガリーとは違って、とても都会でした。

2008カルガリー夏。。 029.jpg

街のスターバックスで変わったビートルを発見!かなり目立っていました。


2008カルガリー夏。。 079.jpg

可愛いいスイーツのお店もあって、


2008カルガリー夏。。 089.jpg


全てオーガニックのお店も行き、野菜が豪快に綺麗に並べてあって見事でした。
オーガニックがかなり流行っているようです。

2008カルガリー夏。。 053.jpg

バンクーバーオリンピックへのカウントダウン。

スピードスケートの会場になる、リッチモンドに泊まって、ランニングでリンクまで行ってきました。肝心のリンクは写真を撮ってくるのを忘れました。まだ中も外も工事中でした。友達がリッチモンドに住んでいるので、色んな所へ連れて行ってもらい、毎日美味しい食事が出来て、とても良い旅になりました。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Ice hockey
  • オープン
  • お姉様達
  • うさぎ
  • バンクーバーへ
  • ■ダイチ株式会社