« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月28日

ドイツです

ここ数年は毎年、エルフルトに来ています。ここは私がナショナルチームに入った当時から、しばらくの間、世界で勝ち続け、何度も世界記録を更新していた、グンダニーマンの故郷。リンクもグンダニーマンリンクと名前がついてます。とっても強かったです。いつも目標にしていて、あこがれでした。

今日はお休みだったので、少し外の空気を吸ってきました。
綺麗な町並みです。

2008.全日本スプリント 014.jpg

あんまり考えないで撮ったので、適当な写真になってますが。


2008.全日本スプリント 012.jpg


やっぱり冬のヨーロッパは太陽が出ないで、毎日曇ってます。

何か買おうと思ってプラプラしていたら、お金を持って来るのを忘れて、何も買えず食えずで、そして寒かったです。




« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月19日

tori

先日、お蕎麦屋さんに行った時、オーナーさんが取った写真をいくつか見せてもらって、


tori.jpg

このショットに感激しました!
カメラの上にのってる鳥と、木の上の鳥が向かい合ってるんです。


tori2.jpg

キャノンのカメラの上に、鳥がのってます。

写真を携帯で映したから、あまり良くないですが、実物はとっても綺麗で素敵でした。
長野市の千曲川沿いで撮ったそうです。
この瞬間を撮れるって凄いですよね。

長野須坂インター近くの「小杉」さんです。
お蕎麦もとっても美味しいです!



« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月15日

みーちゃん

久しぶりの更新ですが、皆さんお元気ですか?
今は長野のMウエーブで練習しています。
長野もようやく?雪が積もるくらい降って、冬らしい景色になりました。

今日のお昼前、久しぶりに仙台の友達から電話がかかって来たと思ったら、「今近く
まで来てるの~」と聞いてびっくり!一緒にお昼ご飯を食べました。
みーちゃんとは、長野で出会って、仲良くなりました。天然石を扱っていて、
車で仙台から大阪とか長野まできちゃうパワフルな人です。
なぜか、顔が私と似てる?って言ってます。

久しぶりに会えて嬉しかったです☆

みーちゃんと.jpg




« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月02日

2009

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

皆さまにとっても良い年になりますよう願っています。

また応援よろしくお願いします。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • ドイツです
  • tori
  • みーちゃん
  • 2009
  • ■ダイチ株式会社