« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月26日

Salt Lake City

アメリカのソルトレイクシティに来ています。

2009.シーズン 034.jpg

これがリンクです。今日はすっごく天気が良くて気持ちが良かったです。
昨日は練習後、外を走っていたら、大きい黒い犬が放れていて、逃げ場が無く、
思いっきり何度ものしかかられて、服がよだれでべろべろになりました。
あまり犬には慣れていないので、逃げ腰だからなおさらじゃれられて・・

今日は居なくて安心しましました。

2009.シーズン 035.jpg

帰りの車へ乗り込みです。
練習後だから?髪がぼっさぼさですね。

2009.シーズン 037.jpg

運転手は監督です。こう見えても、すっごい安全運転なんです。




« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月04日

Hamar

ノルウエーのハーマーに来ました!今週末は世界選手権です。
ここは1994年に私が19歳の時、始めてオリンピックに出場した、思い出の土地です。
あの時は地元ノルウエーのヨハン・オラフ・コスが、3冠取って、それを見て感動したっけ。
私は1500m16位で、自己ベスト更新して嬉しかったですね。

2009.2.4 Norway 014.jpg

リンクです。外はやっぱり太陽が出なくて、寒いです。


2009.2.4 Norway 012.jpg


中はこんな感じで。


2009.2.4 Norway 011.jpg


練習後、韓国のくんさんと話をしてました。今日のくんさんは、見てて、進んでる~!!
って思うくらい、かなり調子良さそうでした。どんな記録が出るか楽しみですね。
私も調子が上がってきたし、頑張ってきたいと思います。




田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Salt Lake City
  • Hamar
  • ■ダイチ株式会社