« 2009年02月 | メイン | 2009年05月 »

2009年03月16日

Richmond Rink

2009.Salt Lake & Vancover 016.jpg

今シーズンも沢山応援していてただき、ありがとうございました。

2009 Vancouver 010.jpg

そして、バンクーバーオリンピックまで、あと333日となりました。

2009 Vancouver 004.jpg

世界種目別1500mのトップ10の選手です。
最終日のパーティーでプレゼントをもらい、記念撮影をしました。
袋の中身はなんとネイティブアメリカンの「太鼓」?でした。

一息ついて、また頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。




« 2009年02月 | メイン | 2009年05月 »

2009年03月02日

グレートソルトレイク

行って来ました。琵琶湖の6~9倍くらいの面積らしいです。
海水の8倍くらいの塩分で、ミネラルも豊富だそうで、日本の化粧品にも結構使われてるそうですね。

2009.Salt lake 009.jpg


天気がそんなに良くないのに、ロッキー山脈が湖面に映ってて綺麗でした。


2009.Salt lake 005.jpg


湖にある州立公園で、バッファローを見ることが出来ました。
凶暴で足が速いらしいので、近くまではいきませんでしたけど。


2009.Salt lake 013.jpg


バッファローのモニュメント?本物は茶色一色ですが、手形がいっぱいついてましたよ。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • Richmond Rink
  • グレートソルトレイク
  • ■ダイチ株式会社