« 2009年08月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月11日

お休み

こんにちは、今日はお休みでゆっくりしています。
朝から太陽が出て、外がきらきらしててとっても気持ちが良いです!

長野は台風も大したことなくて良かったのですが、ここの所、雨や曇りが多く、
すっきりしない日が続いてました。

20091010161625.jpg

昨日は虹が出てました。

これから珈琲でものみにプラプラ出かけようかと思ってます。



« 2009年08月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月01日

アロマ

こんにちは、またまたブログ久しぶりになってしまいました。
9月24日から長野のエムウエーブで氷上練習が始りました。
全日本の合同練習やチームパシュートの為の練習があったりと、
かなり追い込んだ練習をしています。

氷上に入る前に、ちょっと疲れていたので、アロマのお店へ行ってきました。
その日の体調や心の状態を聞いて、アロマのオイルを決めてマッサージを
してくれます。オーナーの中嶋さんが一人でケアに入っているんですが、
ハワイやバリに何度も行ったりと、色んなパターンのケアを知っていて、
いつも優しい心配り、そしてケアもとっても上手なんです。
すっごいリラックスして帰ってきました。途中は記憶がなかったですね・・

http://www.plumeria-jp.com



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • お休み
  • アロマ
  • ■ダイチ株式会社