« 2010年05月 | メイン | 2010年09月 »

2010年07月18日

自転車

こんにちは、今シーズンは本格的に自転車競技に挑戦しています。
一昨日までロードの合宿に参加させてもらってました。
毎日100キロから150キロくらいの走りこみ、雨の日も関係ありません。
山坂のアップダウン、バイクの後ろについてスピード練習や登坂走、
雨の日もべっしょべしょになりながら、滑って転んだら大怪我になるし、
常に細心の注意をしながら何時間も走り続ける・・
いや~ほんと自転車選手ってすごいな~って関心しました。

初日は途中の上り坂でふくらはぎと太ももが攣って走れなくなりました。
へとへとになるまでしごかれました・・

でも、終わった後のやりきった充実感がありました。
きつい練習をさせてくれたコーチ、毎日自転車をびっかびかに磨いてくれた
メカの鬼原さん、トレーナーの石田さん、そして一緒に走った仲間達に感謝です。


ロード合宿.jpg

このメンバーでやってました。

そして、昨日は清水さんの結婚式に出席し、感動の連続でした。
どうか末永くお幸せになってください。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • 自転車
  • ■ダイチ株式会社