« 2010年07月 | メイン | 2010年11月 »

2010年09月27日

バーベキュー

昨日は修善寺サイクルスポーツセンターでバーベキューをしてきました。

スタッフの皆さんには大変お世話になっています。
おかげで、自転車を強くなる為の環境はばっちり整っています。


CSC.jpg


Vサインをしているのが、ここのトラック指導員で、私のコーチの宮地さん。
元競輪選手です。
中学の時は化石クラブだった・・それからどうやって自転車に転向したのか・・
を聞いて面白かったです。

SCS2.jpg

1ヶ月程、タイからBMXの選手が合宿に来ていて、彼らの為のバーベキューでした。
最後にタイ語で歌を披露していってくれました。


サイクルスポーツセンターには各種目「トラック・ロード・マウンテン・BMX」
の指導員が居て、何でも体験、指導してもらえます。

今度、シーズンオフにでも、BMXに挑戦してみたいです♪



« 2010年07月 | メイン | 2010年11月 »

2010年09月20日

自転車初レース

先週末、自転車競技で初めてレースに出場しました。初日の200Mフライングでは、
エキシビジョンだったのに、スタート前は緊張して手が震えました。

2日目の3000mでは、自己ベストを2秒更新出来て嬉しかったです。目標としている
タイムにはまだまだですが・・そう簡単にはいきませんね。

まだまだ課題がいっぱいです。

初レースが終わり、今日は久しぶりに映画を観に行ってきました。
 「食べて 祈って 恋をして」 
なかなか面白かったです。 お勧めです☆

先日、修善寺の400mトラックに来ていた、ばっちり競輪選手?

ぼく.jpg


朝から晩までずーっと自転車に乗っていて、目がきらきらしてて、自転車が大好きなんですね。
ほんとの競輪選手になるまでにあと何年あるのかな・・
こんなにやる気の子がいっぱい居て、ちびっ子競輪とかあったら面白いなと思いました。

ぼく2.jpg




田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • バーベキュー
  • 自転車初レース
  • ■ダイチ株式会社