« 2010年09月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月27日

アデレード

オーストラリアに初めて来ています。
来てすぐロードで海まで行って、すっごい綺麗で思わず立ち止まってしまいました。

オーストラリア.jpg

携帯だからあまりよく撮れてないですけど。
海沿い走ったらめっちゃくちゃ気持良かったです。


オーストラリア2.jpg

休日にサンセットを見ながら夕食をしました。


オ^ストらリア3.jpg

アイスクリーム美味い!

でもしっかりトレーニングもしています。
室内バンクにも大分慣れました。

地元のスタッフの方々にとても親切にしていただき、良い練習が出来ています。

アデレードとってもいい所です。

そうそう、山に走りに行ったら、コアラに注意の看板があって、
まだコアラは見てませんけど。




« 2010年09月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月18日

オーストラリアへ

こんにちは!更新がとっても遅くなってしまいました。
先月に全日本選手権があり、3000mで優勝する事が出来ました。
まだまだ思うようなタイムが出ず、試行錯誤しながらやっています。
12月からのワールドカップに選んでいただき、自転車競技で初の
世界戦です。

世界戦は室内板張りトラックです。私はまだ走った事がないので
どきどきします。試合前に会場に慣れる為に、一足先にこれから
オーストラリアのアデレードへ出発します。
アデレードはとってもいいところらしいので楽しみです。

昨日は修善寺のサイクルスポーツセンターでワールドカップへ向けての
最終トレーニング。
競輪選手の小嶋さんが来ていて、一緒に走りました。あんなにおっきい
人の後ろについたのは初めて!
太もも74センチ、片足私のウエストより太い!ってびっくりです。
小嶋さんはアデレードに1年半くらい行ってたそうで、自転車の事など、
色んなことを教えていただきました。
初めてお会いしましたが、とても素敵な方で、いっきにファンになりました。

小嶋さん.jpg

ではでは、これから行って来ます!



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • アデレード
  • オーストラリアへ
  • ■ダイチ株式会社