« 2010年11月 | メイン | 2011年03月 »

2010年12月08日

ワールドカップ第一戦 メルボルン大会

先週末、初めて自転車トラックワールドカップに参戦してきました。
最初の予選、10キロのポイントレースを通過し、その後すぐに本戦がスタート、
2日間で7レースしました。結果は総合17位でした。
集団走行がスムーズに出来、これからの自信になりました。


ジョン・リー.JPG

事前合宿のアデレードでお世話になったジョンとリー。彼らのおかげでいい練習が出来ました。
ジョンはオーストラリアの宮地さんのような方で、とても気持ちよく練習させてくれます。
日曜日の練習も引き受けてくれて、バイクペーサーもやってもらいました。


そして、アデレード支部の荒井さん宅にお世話になり、充実した生活が出来ました。

IMG_0628.JPG

はな、さき、まうちゃんといつも一緒でした。

素晴らしいサポートに感謝です☆
ありがとうございました。

次はコロンビアのカリで第2戦です。11日に出発します。
今度のレースは自分からチャンスを狙ってアタックしてみたいと思っています。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • ワールドカップ第一戦 メルボルン大会
  • ■ダイチ株式会社