« 2010年12月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月25日

こんにちは

皆さんお元気ですか?ブログの更新が滞っていてほんとにすみませんでした。
先日の大地震での被害はほんとうに悲しくて涙が沢山出ました。
現地はどれだけの悲しみがあっただろうと思うとただただ苦しいだけです。
自分が現地に行き、助けてあげたい・・けど出来ない情けなさを感じました。
救援活動を行ってくれている方々に一人でも多く助けてくださいと祈る事しか出来ません。
この大きな宇宙の地球で、自分はなんてちっぽけな存在なんだろうと思いました。
今も福島原発の問題や被災した方々の苦しみは続いています。
自分は、この現実をしっかり受け止め、出来る事をやるだけです。

ブログを更新していない間でしたが、1月に自転車で落車して鎖骨骨折しました。
順調に回復して、2ヶ月で骨は完治しました。
4月から本格的にトレーニングを再開します。

被災地の1日でも早い復興と、皆様の幸せを心より願っています。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • こんにちは
  • ■ダイチ株式会社