« 自転車練習 | メイン | モニュメント »

ユーサロン

こんにちは!自転車のトレーニングは順調にいってます。
鎖骨骨折する前より、自転車のフォームが安定してきました。
週末は大体、地元の自転車愛好会に混ぜてもらい、子供たち
や一般の人と一緒に記録を計っています。
練習が終わると、サイクルスポーツセンターの中にある温泉に
入り、1日の疲れを癒しています。
これがまた源泉でとってもいいお湯でオススメです。
最近は常連のおばさんと仲良くなり、よく露天風呂で話します。
「大変だね~」「今日はどうだった?いい顔してるから良かった
のかい?」などと声をかけてもらうとホット力が抜けます。
伊豆の人達は穏やかで、いい感じです。
私も少しずつ、伊豆に親しんでいけたらなと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/apps/mt-tb.cgi/298

コメント

田畑さん、こんにちは。
むかわでの記念モニュメントの完成おめでとうございます。
当日は平日という事もあり、お披露目会には行けなかったのですが、新聞で拝見しました。
是非、今度見に行きたいと思います。
13日までむかわで合宿なんですね。
怪我をされないよう、陰ながら応援させていただきます。

トレーニングとふれあいと温泉の三点セットですな。三種の神器ですね。伊豆行きたいです。

こんばんは。

こちらは中村と門脇の二名が女子競輪のプロ試験に合格し、入学を済ませてホッとしております。門脇は橋本会長が自転車で活躍されてた頃から現在まで頑張っておりました。

田畑選手もロンドンでのメダル獲得をを目指して頑張って下さいね。陰ながら応援しております。

それでは、またどこかの大会でお会いした際は声かけさせて頂きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • ご報告
  • 2013年今年もよろしくお願いします。
  • 久しぶりです!
  • モニュメント
  • ユーサロン
  • 自転車練習
  • 寒いです
  • 新年度
  • こんにちは
  • ワールドカップ第一戦 メルボルン大会
  • ■ダイチ株式会社