« 2011年06月 | メイン | 2013年01月 »

2011年11月23日

久しぶりです!

お久しぶりです!またまたブログをごぶさたしてすいません。
いよいよ自転車トラックの世界戦がスタートして、先日はWCP第一戦へ
カザフスタンのアスタナに行ってきました。
個人種目では20kmのポイントレースに出場したのですが、落車して
アバラ骨を少し打ったくらいでしたが、気合を入れていったので、とても
ショックでした。
試合での落車は初めてだったので、まー良い経験として、また次に繋げて
頑張りたいと思います。
アスタナの競技場は、スケート、サッカー、自転車のドームが同じ場所にあり、
丁度スケートのナショナルチームが合宿をしていて、コーチや選手が応援に
きてくれてとっても嬉しかったです。

babenko&maki.jpg

レース後、スケートリンクを見学させてもらい、スケート靴を借りて少し滑ってきました。
バベンコとコーチのサユーチンに、リンクと繋がってるホテルも見せてもらったり、お昼ご飯
も一緒に食べて楽しく過ごして来ました。なんか異国に来て、スケートの仲間に会えるって
ほんと嬉しいもんですね。
今週末はここでスケートのワールドカップがありますね。


maki&himari.jpg

日本に帰国して、久しぶりの北海道で休んできました。
たまたま私の誕生日で、中学生の時以来、家族に祝ってもらいました。


shimanoイベント.jpg


先日は、昨年に引き続き、大阪のサイクルモードへ行き、シマノのイベントに参加しました。
普段はなかなか会えない、他の種目のサポート選手達と会い、色々話せて面白かったです。
自転車って色んな種目があって、今回来ていた方は、マウンテンバイクのマラソン、
マウンテンバイクダウンヒル、トライアスロン長距離、シクロクロス、ロード、トラック。
色んな種目がありますよね。


今度は今月末からWCP第二戦目のコロンビアのカリに行って来ます。
今シーズン初の世界戦でのオム二アムに出場します。
今は伊豆のドームでトレーニングに励んでいます。
まずは自己ベスト更新目指し、積極的な良い走りをしてきたいです。



田畑真紀(たばた まき)
1974年11月9日生
北海道勇払郡鵡川町生まれ
駒澤大学付属苫小牧高等学校出身
現在、ダイチ(株)スケート部に所属
2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • 久しぶりです!
  • ■ダイチ株式会社